2008-06-22

第351回2008.6.21 - 01_3:山ちゃんと菅さん

松本:ほいでな、もうびっくりすんねん。もうその後な、めちゃくちゃ飲むねん。菅さんも、山崎も。
高須:それもう、うれしいからね。仕事、商談まとまったから、どっちもが。
松本:あ、ま、そういうこともあったんかなあ。
高須:うん、うん、うん。
松本:もうほんまもう、菅さんなんかもテンション上がってもうて。
高須:上がってもうて。ほう、どうなった?
松本:すごいわけですよ。
高須:どうですか?
松本:もう二人で、なんかもう、なんやろう、あのう軽いこう、プロレスみたいな、
高須:え?
松本:おめえはもういいんだよ!みたいななんか、ものすごいこう、もめあいみたいになって、もう気いついたらな、山崎上脱がされて、菅さんに乳首なめられてんねん。もう、意味わからへん。
高須:あはははははは!(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:あははははは。もう意味が、
高須:何なん、ふたり?
松本:枕営業やがな。
二人:あははははははははは!
松本:逆枕営業やがな。
高須:何をしとんねんな、二人が。いったい。
松本:びっくりするでしょう?
高須:ダチョウ倶楽部やがな、それもう。
松本:そう、もうダチョウ倶楽部なんですよ、もう。
高須:あははははは!ええー!?
松本:ほいで、もう最後。
高須:おお。
松本:もう3時頃ですよ。
高須:いよいよ、もう。
松本:明け方の3時くらい。
高須:クライマックスや。だいめんクライマックスや。
松本:もう二人でこんなことになって、もう。(←松ちゃんの写メ?)
二人:あははははははははは!(パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:おもろい!おもろい!
松本:もう熟睡ですよ、抱き合って。
高須:なんやの、これ!おもろいやんか!
二人:あはははははははは!
松本:もう俺、写メ撮ったった。もう腹立つわー思うて。
高須:腹立つ二人やなあ。
松本:腹立つやろう?!
高須:腹立つ二人やなあ。
松本:腹立つねん。

← 第351回2008.6.21 - 01_2:山ちゃんと菅さん | → 第351回2008.6.21 - 02:酔ったたかすちゃんからの留守電