2008-06-22

第342回2008.4.19 - 04:宮迫の「ご賞味あれ~」

■宮迫の「ご賞味あれ~」(20:25~)
松本:それこそあのう、まあ、コンパ、コンパっていうのは、あんまりしたことないですけど。
高須:うん、うん。
松本:ま、女の子がいっぱいいて、男がいっぱいいて、
高須:うん。
松本:で、あいつ、宮迫なんかでも遅れて来た時も、サングラスかけて来るもんね。
高須:すごいね。
松本:「おはようございます」って来て、で、座って、フワッて外す。
高須:ははははははは!
松本:いや、もう外しといたらええのに。
高須:あははははははは!すごいなあ。
松本:そうそう。でもそうやん。
高須:それ、すごいなあ。
松本:あのへんがやっぱりこう、俺にはできへんとこやわ。
高須:ああ、それはできへんなあ。すごいなあ。
松本:うん。だって宮迫ってわかってんねんもん。
高須:そうやなあ。
松本:じゃあ、サングラスをかける意図は?って思うんですよ。
高須:かっこいい、だからおしゃれですよ。
松本:まずそのサングラスを見せたいんやな。
高須:見せたいんです。つけた俺をまず1回、ご賞味あれ~
松本:あはははははは!で、取った俺を、
高須:ご賞味あれ~。やから。
松本:ははははははは!
高須:それはもう、しょうがないですよ。
松本:まあちょっと俺が考えすぎなんかなあ!

← 第342回2008.4.19 - 03:ロンブー淳 | → 第342回2008.4.19 - 05:有吉について